-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レオン
2008 / 02 / 16 ( Sat )
木曜に放送された レオン
かなりカットされてましたか?
揺れる薔薇色
あなたを想う時 心揺れる.

いままでの人生でのナンバ−1
いままでの人生でのナンバ−1みなさんのオススメ(いままで見てきた中でのナンバ−1)教えてくださぃ!!ぁたしは『レオン』です。今日休みなのでDVDを借りてこようと思います!1、主演は誰か 2、ジャンル 3、ストーリー(ネタバレ無しで 汗)教えてくださぃ☆ 借りてみよう〜!と思った作品紹介者に500枚ぁげちゃぃます!ちなみに、宇宙、魔法、中国や韓国とか日本の作品はあまり好きではなぃので(涙)
良くも悪くも心に残った映画を教えてください。
良くも悪くも心に残った映画を教えてください。面白い面白くないは別にして、なんだか不思議と心に残っている映画を教えてください。

23:31:28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
